家、建てます!〜私たちi-smartに惚れました

結婚1年目、共働きの2人暮らしです。夢のマイホームを一条工務店のi-smartで建てることになりました。これから家を建てられる方、すでに建てられた方と色々な情報を共有できたらと思います!

はじめまして⭐️

どうもはじめまして!ゆかと言います!

一条工務店のismartで新築を建てようと、只今絶賛格闘中です!

棟上げ予定は、今のところ来年の2月末〜3月初め予定です。

今までブログとかやったことはほとんどなかった(学生の時にはやったmix●ぐらい‥歳ばれますな)のですが

今回人生初の家づくりをするとなって、一条工務店さんにお世話になるって決めてから、

たーーーーっっくさんの一条工務店関連のブログを拝見して、むっっっちゃくちゃ勉強になりましたし、

今も毎日勉強中です!!(=パクリ‥真似させていただきたいのがたくさんです!)

今から家づくりを始めようと思っておられる方やまた家を建てられた先輩方たちなどと情報共有などなどできればと思っています。

これからどんどん(できれば毎日‥いややっぱ2日に一回は‥出来るかな‥笑)家の間取りや内装、オプションなどなどを更新していきたいなぁと思っています!

気長にお付き合いいただければ幸いです。