家、建てます!〜私たちi-smartに惚れました

結婚1年目、共働きの2人暮らしです。夢のマイホームを一条工務店のi-smartで建てることになりました。これから家を建てられる方、すでに建てられた方と色々な情報を共有できたらと思います!

家が欲しい!けど‥

こんばんわ★ゆかです!

何日ブログほったらかすんや‼︎というこの怠け具合

毎日書きます‼︎

いや‥気が向いたら書きます‥

‥‥

うそつきー‼️なんのこっちゃねーーーん‼️爆

 

さて今回のお題に移ります(笑)

今回は私たち(正確に言うと私)『家が欲しい‼︎』って思った時に何をしたかですが

 

きっかけは、フジテレビじゃなくて

今年の2月

新婚旅行(WAIHA🌴🏖)から帰ってきて、残りの休暇を楽しんでいたある日

 

家のポストにチラシが投函されていたことから始まります

 

チラシは地元のオサ〜〜レな建築事務所から

めっちゃオッサレ〜〜〜な、いわゆるデザイナーズハウスが写真に写ってました

 

私『うお‼︎これめっちゃいいやん‼︎外見紺色やし、なんか屋根ななめやし、めっちゃカッコいい〜〜💖』

 

旦『へ〜いいな🙄』←いつも話を合わせてくれてる

 

私『おっ‼︎しかもお金の無料相談会とかあるねんて‼︎えー‼︎またグッドタイミングに今週あるみたいやで?行く❓行くよな❓予約するで❓(強引)』

 

旦『えーあーうんー😦』

 

 

私の勝ち

決まり手  押し出し

 

 

そして早速その週末に話を聞きに行くことになりました